2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンバー紹介】インタビュー|古橋賢行(エンジニア)

皆さん、こんにちは。テクノソリューションです。 テクノソリューションではどのような人がいるのかを知ってもらうため、 エンジニアの皆さんにインタビューをしました。 第3弾では、エンジニアの古橋さんにお話を伺いました。 エンジニアの古橋さん 普段は…

【メンバー紹介】インタビュー|渡辺博之(技術統括責任者)

皆さん、こんにちは。テクノソリューションです。 テクノソリューションではどのような人がいるのかを知ってもらうため、 エンジニアの皆さんにインタビューをしました。 続いて第2弾では、技術統括責任者である渡辺さんにお話を伺いました。 技術統括責任…

【メンバー紹介】インタビュー|坂口憲一(取締役事業部長)

皆さん、こんにちは。テクノソリューションです。 テクノソリューションではどのような人がいるのかを知ってもらうため、 エンジニアの皆さんにインタビューをしました。 今回は、その第1弾として、取締役事業部長であり、テクノソリューションの生みの親で…

【ロシアIT】ロシアのIT教育のレベルが高い件!

皆さん、こんにちは。テクノソリューションです。 昨今、日本でもAI(人工知能)やIoT、ブロックチェーンなど、IT技術が日常生活をさらに便利にしてくれる期待が高まっています。一方で、地球規模でのグローバルな競争がより一層厳しくなるなか、世界で活躍…

【ロシアIT】 ロシアITの特徴について解説します!

皆さん、こんにちは。 テクノソリューションです。 皆さんは、ITが進んでいる国といったらどこを思い浮かべますか? シリコンバレーがあるアメリカ、オフショア大国インド、成長著しい中国などでしょうか? 実は、それらに負けず劣らずのポテンシャルを秘め…

テクノソリューション公式ブログ始めました

皆さん、はじめまして。 株式会社テクノソリューションです。 私たちは、健康登山アプリ(スポーツIoT)や造船AIなどの研究開発を手がけている会社です。 また、日露のデジタル経済協力に関連して、ロシアIT企業との新しいビジネスも積極的に推進しています。